まだまだ今日もささやき女将で、無口なオンナです | 今日という日は二度と無い

今日という日は二度と無い

老後っていつからよ!と思いながらも、今日を今を大切に穏やかに暮らしたいアラフィフ主婦の記録です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

もやもや もやもや もやもや

 

 

まだささやき女将のはしたてです。

 

 

今回も長引きそうな予感がしています

 

 

あと一週間はかかりそう・・・・

 

 

こういう時、

喋る仕事は困りますね・・・・

 

 

あまり色々考えてしまうと

どんどん落ち込んでしまうので、

喋れるまで無口でいようとフラットに考えることします虹

 

 

 

 

 

 一週間ぶり

 

今日は夕方涼しくなってから

ちょっとだけ姫の散歩に行けましたおすましペガサス

 

 

本当はもう少し先に行きたかったのですが、

急に咳が出ても困るので、

あまり無理せずに帰ってきました。

 

 

やっぱりお散歩は楽しいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 今日も引き続き声が出ない

 

声が出ないどころか、

もう何をするのも咳が出てしまいます。

 

 

来週、耳鼻科の診察の時に喘息のことも相談してみようか・・・・

 

 

去年のコロナの時に通い始めた呼吸器科があるので、喘息は呼吸器科がよいので、

本当はそちらに行ったほうが良いのですが、

なんというか、

受付の人が酷くてハッ

 

 

誤解を恐れず言うなら

「馬鹿なの?」と毎回毎回、思ってしまうのですよ・・・・ハッ

 

 

あまり人のことを好きだ嫌いだ、アホだのなんだの言えるようなものではありませんが、

本当に毎回「え?????」って思うことがあって、

行くのがストレス・・・・もやもや

 

 

先生は悪くないのですが・・・・・

混むし、予約取りにくいし

 

 

今通ってる耳鼻科も、相当混むし、予約も取りにくいのは同じです。



先代の先生からお世話になっていて、

今の先生はお孫さんなのですが、

先代と同じく説明がきっちりしていてわかりやすい。

 

 

メニエールの時の

傷病手当金申請書の受付の対応もすごく親切で。

 

 

呼吸器科の先生も、

悪い感じは無いし、説明もちゃんとしてくださる方なのですが、

色々あって、第一印象が良くなくて。



加えて、似て受付の人が、

本当に苦手で、駄目なタイプなんですよね〜ガーン



しかも、

傷病手当金申請書のことを全く分かっていなくて、

思い出してもむかむかするくらい、嫌な思いをしましたもやもや

 

 

喘息は本当は呼吸器科がいいと聞きますが、

今の耳鼻科で喘息まで見てもらおうか悩んでいますもやもや

 

 

 

 
 

 

 お断捨離

 

 


44.保冷バック


 

多分、以前百均で買ったもの。

まだ使えるけど、

なんだかちょっと捨てたい気分なのでサヨナラしてしまいましたバイバイ

 

 

あちこちでまた雨の被害が出ているようですね

どうか最小限の被害にとどまりますようにお願い

 

 

 

    

7/10、11 お会計

なし

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村