✨の世界へ 

◇自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ
 ◇見えない領域を使って行動を軽やかに 
◇息するレベルの才能×過去の経験 
→“存在給”でオンリーワンのビジネスを✨ 

❏夢中になって本音で生きる人を増やします 
❏意識を使って現実創造するタイプです

――――――――

怠けようと思えばいくらでも怠けられる🦥
お昼寝いくらでもしていいよ
なんて言われたらすぐ寝れる私😴


そんな風に思われない
理由の一つがこの投稿の多さ、かなと。

 

今はね、


ビジネスを通して人生に夢中になる人を
増やしていきたい!とか、 


クライアントさんもだけど、
クライアントさんの半径5メートルの人たちも
一緒に笑い合い人生を豊かにできたらな、
とか 、


私に触れた人は化学反応が起こり
ビジネスが加速し、やりがいに満ち溢れ、
次の仕事につながる、とか



そんな風に思って続けられているんだけど、
ぶっちゃけ今年に入ってからです😂
(最近of最近。笑) 



それまではものすごく不明確だったし、


「稼ぎたい人いるから、稼ぎ方伝えよーっと」
 

「直感力について知りたい人いるから、
セミナーやろーっと」


「軽やかさをインストールしたい人がいるから、セッションで伝えよーっと」


みたいな、安易な考え😇


でも、最初はそんなもんだよね。
承認欲求、社会的価値を満たしたいとかさ、
そんなもん。 


2020年から起業して、
正直、ビジネスっていうものは
やってもやらなくても
どちらでもいいものだし、


こんな安易な考えを持ってたタイプだから
やめてもよかったはず。 


なのに、なぜ私が続けているか。 



〝なんかこれ、続けなきゃいけない〟 



なんて、ナマケモノな私なのに
そう思い続けているから。


この〝なんか〟を大切にしたくて、
でも意思が弱すぎるから笑
こうやって毎日投稿して 



 〝私が進む道はこっち〟 



と旗を振り、道案内をしてるんだ。
じゃないとすぐベンチに座るから😇


理由や根拠は分からないけど
〝なんか気になる〟を大切にしたい。


続けられている理由は
そう決めたから、なのかな。


結局さ、分かってるものより
未知へ向かう方が私は喜ぶんです。


あなたの未来はこうです!なんて、
ミリ単位で決められてたら
つまらない派🙋‍♀️なんだ笑
ナマケモノなのに🦥笑⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡


 


🌸⁡春のオンライングルコン祭り⁡募集中です🌸⁡⁡
詳しくはこちらへ⬇⬇