夢中なってたら稼げちゃった✨の世界へ 

◇自己受容で悩む時間が吹き飛ぶ
 ◇見えない領域を使って行動を軽やかに 
◇息するレベルの才能×過去の経験 
→“存在給”でオンリーワンのビジネスを✨ 

❏夢中になって本音で生きる人を増やします 
❏意識を使って現実創造するタイプです

――――――――




ビジネスをこのまま続けていきたい!
のに、 



❍同業者と比較して落ち込み自信がなくなる 


❍成果が出ても不足感があり、自信がない 


❍行動した後、「これは正解だったのかな」と
考え不安になる 


❍ビジネスを楽しみたいのに、
過去に頑張りすぎて疲弊した経験があり
判断や動きが鈍る 


❍やり方を学んで実践しても
どこか違和感がある 


❍やりたいと思って始めたのに、
お客様の喜びに繋がるのか
価値提供が出来てるのか不安 



これは全て過去の私です😊 



そしてクライアントさんにも
同じような方がよくいらっしゃいます。


 共通してることは


〝真面目〟


がゆえにつまずくややこしい女子たち。w


ディスってませんよ😂 


軍隊マインドから抜け出したい!
なんていう男勝りな方もいましたw
でも、心は少し繊細🤏🏻🥺
だから余計にややこしい。 


もう一度言います、ディスってませんよ😂



私自身がここから抜け出し、
今は 



〝ビジネスを通して 
 人生に夢中になる人を増やします〟



と目標を掲げて気持ちよく
活動出来るようになった理由は 



〝 内観をし、自己受容して、
 ビジネスに存在給を取り入れたからです〟 







ノウハウなどに振り回されることなく
“軸”をもって、全てを選択する。



もちろんアドバイスは貰うし、
仲間の意見やエネルギーも見て
共同創造もします✨ 



でも、これが気持ちよくできるのは確実に



〝存在給を取り入れ、
   私の意識、見えない領域が変わったから〟



もう1000000000%これ!!
なんて言ったら嘘っぽいかな?w😂



でもそうなんです。 



クライアントさんも
「今まで学びに行く時は、
自信がなくて不足を埋めるためだったけど、
なっちゃんのところへ参加する時は
安心を感じて、楽しそうで飛び込んだよ♡
実際に自分と向き合えたから成果も出た✨」



と言葉をもらいました💓
う、嬉しい✨✨✨ 



あ〜諦めずに、
ビジネス続けててよかった😊💓✨



ここまで読んで少しでも
〝なんか気になる〟と思った方は
春のオンライングルコン祭りへ
ご参加ください😊🌸 



あなたのビジネスに、
春の桜を咲かせよう🌸✨✨✨



 ~詳細~ 

 開催日時:
全て11時~12時開催
①4月6日(土) →締切
②4月11日(木)
③4月13日(土) 
④4月18日(木)→締切
⑤4月20日(土)
⑥4月23日(火)

※期間中であれば複数参加可。
※全てZOOMを使います、顔を出しての参加をお願いします。 


参加費:
❏2024年1月1日以降に
千代田夏美の無料or有料サービスを受けた方は
5000円/回

❏上記以外の方1回目無料、
2回目以降 5000円/回

※お支払いは銀行振込のみ。 


こちらからLINE@へ登録してお申し込みください✨



 ~こんな方におすすめ~ 

🌸自分の成長とお客様の成長を感じながら
喜びでビジネスを続けたい 

🌸やりがいを感じながら、
軽やかに楽しくビジネスを続けたい 

🌸息するレベルでできる才能「存在給」や、
「意識、見えない領域」を
ビジネスに活かしたい 


 ~こんな方はお役に立てません🙇‍♀️~

・身体が疲れすぎて、
ビジネスを続けることができない方 

・単発的に稼ぎたいだけの方