この季節はこの設定ですね~ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

(もう少しで終了します)

 

 

📞  0847-45-0236

    へら浮子工房  咲良

 

 

 

さてさて・・・この季節・・・つまり

 

 

秋~冬の初め・・・・

 

 

冷え込んで来た季節に

 

 

ま~へらが釣れる釣れないは・・・・

 

 

へらに喰い気が有るかに関わるけど

 

 

出来るだけ・・・・・

 

 

アタリを捉えやすい使い方が・・・・

 

 

どうしても必須ですよね~

 

 

 

この前の釣行での設定がそれ・・・

 

 

ま~写真が間に合わないので

 

 

この位置に成ってますが・・・・

 

 

隠れてる黒節・・・・つまり・・・・

 

 

黄色(オレンジ)の位置の上で・・・

 

 

錘の調整を行ってます・・・で・・・・

 

 

餌付けて馴染ました位置が・・・・

 

 

 

 

赤の下の位置で止まる様に調整

 

 

多くても黒節で留める様に

 

 

餌を調整します

 

 

つまり・・・1節~2節で止まる様に

 

 

餌も重さを調整するんですね~

 

 

無論‥‥底は可成り正確に・・・

 

 

左右と正面を量りますが

 

 

様は馴染みを多く出さない

 

 

此れが良いのです・・・・

 

 

ま~理由は今度の動画で

 

 

話そうと思いますが・・・・

 

 

以外にこの方法・・・・

 

 

これからの時季は・・・・

 

 

当たる確率が結構高いよ~

 

 

ま~適した浮子も無論有るけどね~