釣りに直接は~ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年     野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

(今月で終了ですよ)

 

 

📞  0847-45-0236

    へら浮子工房  咲良

 

 

 

 

さ~て・・・・

 

 

釣りに直接は関係無いけど

 

 

自分が・・・有る物を作りたいのよ😁

 

 

それにはミシンが居るんだけど

 

 

良く見られる安物では・・・・

 

 

おそらく作れんのよね~😩

 

 

で・・・さ~どうしたものか🤔

 

 

・・・が・・・・

 

 

有るんだよな~・・・ミシン😁

 

 

数年前他界した祖母が・・・

 

 

持ってた❓使ってた❓・・・・・

 

 

もう今はアンティークに入る・・・・

 

 

物凄く古いミシンが・・・・

 

 

此れを引っ張り出しまして・・・・

 

 

動くか確かめたら・・・動いたよ~😁・・・

 

 

 

 

どうですかこの古いミシン・・・・

 

 

さ~て何時作られたミシンか解かる🤣

 

 

これね~・・・・・

 

 

第二次世界大戦中に作られたミシンらしい😲

 

 

何ねん前やね~😂

 

 

 

 

叔母(祖母の妹)に見てもらい・・・

 

 

使い方教えて貰って・・・・油指して

 

 

確実に使える状態に・・・🤗

 

 

しかもやね~・・・このミシン・・・・

 

 

足踏みじゃ~無いのよ

 

 

 

 

物凄くデカイ動力が付いてるのですよ😂

 

 

つまり・・・完全業務用のミシンです😤🤔

 

 

70年以上前のミシン・・・・

 

 

壊さんように大切に使います・・・・😁

 

 

し・・・かし・・・・

 

 

どんだけ物持ちが良い家柄やら・・・😁