此れでも当たらないかな(-。-)y-゜゜゜ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

どうも皆様お疲れ様で~す🤗

 

 

 

私は疲れてます😩

 

 

ま~釣れる理由が無いは😩

 

 

 

 

ホンマに久々に・・・・

 

 

鬼門に向かい釣行・・・・

 

 

 

 

友人とね・・・・😅

 

 

 

川の釣りなんで少々錘を背負う浮子を選び・・・

 

 

 

 

グルテンのみで底を釣ります・・・・が・・・・

 

 

予想が外れに外れて・・・・😱

 

 

 

 

全く浮子が流れない~😱・・・・川なのに・・・

 

 

ちなみに・・・なんですがね・・・

 

 

 

 

錘はこれだ背負ってます・・・

 

 

ま~3gは軽く超えてるよ🤔

 

 

で・・・・餌を付けて馴染ませて

 

 

 

 

この辺りで止まる様に打ち返します

 

 

ま~結果先に言うけど・・・・

 

 

へらは釣れませんでした😩

 

 

ま~水が澄んでるから無理な🤔

 

 

さ~て・・・言いたいのは其処じゃ無いよ🤔

 

 

良く・・・「錘が2g超えると当たらない」・・・

 

 

って・・・聞いた事無いですか・・・🤔

 

 

此れ本当か❓🤔・・・・

 

 

俺が良く言うのは・・・・

 

 

錘が乗っても喰えば当たる・・・って・・・・

 

 

良く言ってますよね~

 

 

ではでは・・・・その答え・・・・・

 

 

本日1回だけ浮子が動いて・・・・

 

 

釣れて来たのは・・・・

 

 

 

此奴だよ~🤣

 

 

針とどっちが大きいか解らん・・・・ジャミ🤣

 

 

1回だけ浮子が動いたのが此奴ね・・・

 

 

ま~・・・当たりでへらじゃ無いのは解ってたけどね😅

 

 

さ~て・・・錘は3g以上背負ってます

 

 

両ベタの底釣りです・・・・

 

 

浮子に当たり出て無いでしょうか🤨

 

 

出てなきゃ~合わさんよね~😅

 

 

どうよ・・・・😤

 

 

こんな小さな魚でも浮子が動くんよ😂

 

 

此れがへらなら・・・動かんはず無いよね~😂

 

 

ですから・・・・

 

 

錘が乗るから当たりが出ない・・・は・・・

 

 

無いと言う事です😁

 

 

し・かし・・・・

 

 

鬼門じゃな~・・・釣れませんは😅