ア・・ハハハ・・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

いやいや・・・・・今日は早くから・・・

ゴソゴソ始めて・・・用意して・・・爆  笑爆  笑

某ダムへ向けて一直線・・・

久々~・・・・のダム・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

到着して用意して・・・・・びっくり

竿を・・・・出した時には・・・・ニコニコ

 

湖面は静か・・・・・右の方から・・・・ポーン

何か気配が・・・・・・慌てて・・・カシャ・・・・びっくり

 

 

光って・・・写って無かった・・・・・・ガーンガーン

 

此れが・・・悪い事の始まり・・・・ガーン

 

竿は21尺・・・棚2本半・・・・

針は・・・最初は20号・・・・キョロキョロ

 

で・・・・・気が付いたのが・・・

餌持って降りるの忘れてる・・・・ガーン

 

で・・・餌を取りに上がり・・・・餌を作って滝汗

 

打ち始め・・・・・口笛

な~んか・・・湖面が・・・・・嫌~な予感・・・・ガーン

 

で・・・横風がビュ~ビュ~・・・吹き荒れて・・・・ムキー

 

21尺・・・・ちょっと無理・・・・・で・・・・えーん

 

 

竿を17尺に変更・・・・・

風の収まる気配がな~い・・・・・笑い泣き

 

おまけに・・・今日は釣り場に下りてから・・・びっくりあせるあせる

 

家に玉網は忘れてるは・・・・ショボーン

車に忘れもしてるは・・・・何回も・・・・・ショボーン

 

 

この崖を何往復するやら・・・・・

小雨は降るは・・・・・・災厄じゃ~・・・・・・ムキーメラメラ

 

で・・・心が・・・ポキッ・・・・・・えーん

 

午後に成って・・・・納竿・・・・・・ショボーン

 

ア~ァ・・・・・・またまた・・・・釣れんかった・・・・ショボーン

 

 

でも・・・・・懲りて無いもんね~・・・・・爆  笑

 

又近い内に・・・・リベンジしたる・・・・ムキー

 

今度は・・・忘れ物・・・せんもんね~・・・グラサン

 

 

 

・・・・販売中・・・・

 

 

 

詳しくは・・・・

0847-45-0236・・・・へ