新春に歌う ‼ カレンちゃん in 加古川イオン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


 1月3日  カレンちゃんの歌謡ライブが兵庫県加古川市でありました

 

 カレンちゃんといえば現在東京在住の歌手さんです

 それが正月早々 東京からはるか離れた加古川で

 今年最初のライブを行うとは… 想像できませんでした

 
        
       久々に会う カレンちゃんです… 可愛いですね


 
 


 



   お次は横顔を…  まだ19歳ですが すっかり大人っぽくなってます

 


 
  今度は正面から どうでしょう… う~ん少し?かなぁ~

  口元のえくぼがチャームポイント

 


  
   さすが若いだけあって ステージでは元気いっぱい!!


 
 
  


 

     時には こんな ひょうきんな面も…

 
   
  
  
  
 
 
 
 

   あっ!!  この写真 ちょっとカレン可哀そうかな?

 
 
  
    カレンの名誉回復のため 少し前の写真を…  いいですね!!

 
 
 


   どのカレンちゃんが お好みですか

 
 
 
 
 
 
  
 





    こんな小さな子供ちゃんが 手を 叩いて応援していた

    19歳演歌歌手 カレンちゃん歌謡ショーでした

 
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
     

                 もう一度 カレンちゃんです!!

 
  
  
  


                                             …END