新春歌謡ショー 吉野 悦世 in 西大和 レインボープラザ | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


 1月2日 奈良県北葛城郡上牧町で 吉野悦世ちゃんの
 歌謡ショーがありました




  会場はこんなところ



 
 右側には 故みやこ蝶々さんの写真が飾ってありました
 悦世ちゃんは蝶々さんの最後の弟子でした



 
  番組進行も悦ちゃんが行いました




 最初は ザ ラッキー優  豊来家一門による 獅子舞&曲芸












次は同じ通天閣歌謡劇場に出演されている 青木美香子さんの歌謡シヨー








  ラストに 悦ちゃんの歌謡ショーでした

 
 
 
  
  
  
  
   
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
 

  悦ちゃんに新年の挨拶をして最後にワンショットを…

 
  
 
  そして帰路につきました… 面白くないブログになってしまいました

      今日の悦ちゃん… 新世界巡り 浅草は心の故郷 
               だ~い好っきゃねん通天閣と好きな曲歌ってくれました

                                          …END