新春第一弾 ‼ ビューティー 桃ちゃん | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



 皆様 新年あけましておめでとうございます

 昨年は面白くもないブログに訪問いただきありがとうございました

 ブログを初めて9ヶ月が過ぎましたが最初にアップした歌手さんが

 大沢桃子ちゃん そして新年を迎え またまた大沢桃子ちゃんが

 トップバッターとなりました

 
      …名付けて 「ビューティー 桃ちゃん」…

 


 撮影場所は昨年の4月17日  カラオケ喫茶 大隅さん

 我家から歩いていける所に 桃ちゃんがサークルキャンペーンで

 きました… その時撮影した未アップ画像です

 


  カラオケ喫茶ですので室内は暗くなっており画像の色合いにバラツキが
  ありますので ご了承ください



     それでは… ビューティー 桃ちゃんです

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  
  
 
 
  少しの時間だけ屋外でワンショット撮影をさせてもらったのですが

 慌てすぎて露出失敗しました…その写真 ↓

 
 

 
 この後 次のサークルキャンペーンに ビューティー桃ちゃんは行かれました


 

                                           …END