本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


今日のお天気は「猛暑」ですって☀


サンダルをはきたいのでレッスン用ソックスを

一番に鞄に入れました(笑)


Aスタジオの時計の時間がおかしくて

(秒針は動いてるんだけど、現在時刻からエライずれてるアセアセ)

レッスン前にスタッフさんが取り外してくれました。


レッスン中にチラリチラリと時計をみる方は

もちろん普段からいらっしゃいます。


でも今日は左の壁の上にを見てもないから爆笑


「はい、15曲中、今は〇〇曲目ですよ〜」と、

ちょこっとアナウンス。


来週は戻ってるかなニヤリ


そんな本日の、ラインナップはこちら↓

・Butterfly(16)

・How much I love you(27)

・Perfect sense(25)

・Pa vivir(16)

・Fair lady(20)

・En la distancia(18)

・Sampoo beat(1)

・Mas de ti(9)

・Arrepientete(10)

・Ale torero(7)

・Ya no estas(24)

・Fly like a butterfly(7)

・Wiki Wiki(33)

・Fire red(17)

・Lagrimas de briza(16)


意外と盛り上がったSampoo beat。

一回しか出てこないシークエンスがありますので、

惜しいところいっぱい爆笑


また、そのうちやりましょう。


来週もお待ちしておりますパー









移動も暑かったなぁー。



午後はパーソナル→SilkSuspension™→パーソナルです。

BODY DESIGN STUDIO-A



グループレッスンはしっかり捻ってもらいました。

頑張った分、軽くなりましたねニコニコ


レッスンのご予約はこちらから











頂いたウイロハートを、スタジオの冷蔵庫で冷やしておいて…。


レッスン終わってから食べました爆笑

スタジオに冷蔵庫あってよかった〜ラブ

美味ぁラブ











猛暑予報…だったので、サンダルやわ、ノースリやわ爆笑



さぁ、日焼け止めの効果があるんだかないんだか、

これからドンドン腕が黒くなっていきますよ(笑)