新振りスタート | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


BODY DESIGN STUDIO-A





このストレッチはよく取り入れますが、

左右に伸びが逃げちゃう(楽な方へ行く)方が多いです。


鏡が見える時は、鏡で確認しながら伸ばすと

フォームもキレイにとれますよ。


まちろん、私も修正にまわっております。


正しいフォームの引っ張り合いを目指しましょうグッ


レッスンのご予約はこちらから










レッスン終わりに差し入れのさくらんぼ🍒



大きかったハート
プリップリで美味しかった爆笑










さぁ、天王寺へ移動したら
新振りの再確認です。

ビートトレーニングの後、
ちょい強引でしたが最後まで解説しました。

ここまで〜!!
つていうところを認識できたら、
オッケーです。

残りの週で、少しずつクリアにしていってくださいませ照れ








帰り道、日は落ちてますが
まだ、むぁー💭っとしてます。

近鉄の鶴橋駅にも、地下鉄みたいな扉がつくのかな?


奈良線の方は、まだ全然ないけど(笑)




昨日のお昼に、チケット消費ルンルン

イチゴとバナナのフラペチーノ。
いつも飲むダークモカチップフラペチーノは、
最後の方なんでか味がなくなるんだけど
これは最後まで美味しかった爆笑

桃のやつも、飲んでみようかな。
まだ、チケットあるしニヤリ