あつぅ。 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


蒸し暑いですねアセアセ

湿度、高い〜アセアセ


スタジオのレッスンでも汗がぽたっと落ちたり、

なんとなく、次の動作への移動がノロノロペースだったり。



↑「これ、きらーい」

…はい、知ってますニヤリ


頑張ってもらった分、ストレッチをしっかりと。




BODY DESIGN STUDIO-A


レッスンのご予約はこちらから












日曜日に、また行ってきました爆笑

たれ焼き肉と米





前回来た時は、コースで頼んでみたけど、

今回は好きなやつだけ頼んでみたニヤリ


コースの中にホルモンがあるんですけど、

私はあんまりホルモン好きではないので、

こっちの方がええな爆笑



たれ焼き肉専用TKGも美味しかった。

白ごはんに、「卵黄だけ」とか、「卵黄と韓国のり」とか
選ぶパターンもありましたニコニコ

旦那様もえらいお気に入りみたいなので、
また、来よチュー









ONE PIECEの新刊が明後日発売予定…。
たまに早めに見つけることがあるので、
本屋さんのぞいてみたけど、
また、ないか爆笑

明日もチェックしよ。

どんだけ早く読みたいねんっ(笑)