本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


今日はスピーカーどうやろなぁー。

BAILABAILAの音源って、すべて同じ大きさじゃないので、

(Vol.によって違いがあります)

また右側出なかったら音の小さい曲は聞き取りにくいよなぁ…。


なので、念の為。

ほぼ同じくらいの音量の曲でラインナップ組みました。


そしたら古いのばっかりになった爆笑


ラインナップはこちら↓

・Don Juan(11)

・Miserable(11)

・Don't stop the music(6)

・Bailador(12)

・Ai no mai(1)

・Sunshine of love(5)

・That's the way I want it(4)

・Necesito de ti(13)

・I want all your love(14)

・Suparstar(16)

・La noche(2)

・Dramatic(9)

・Sin ti(4)

・Aire(11)


心配していたスピーカー問題は

前列全部出てて、オッケー🙆

よかった照れ


懐かしい曲ばかりで、どーやろなぁと思ってましたが、

盛り上がったから、まぁええか照れ


また来週もお待ちしておりますパー










ジメジメした中の移動だったので

さっぱりしたもの、飲みたいっ!!


グリーンレモティーハニー。


店員さんが

「ホットにもできますよ」

↑パンのことね。


なぜか私はドリンクのことやと思ってしまって、

「いや、アイスがいいです」


は?って、なるわな爆笑


完全に私の勘違いなのに、

「失礼しました」とにっこりしてくれた店員さん。


ありがとうっ上矢印











スタジオでは、レッスン前に久しぶりにぶら下がりました。


ぶらーんとぶら下がって、いろいろ動いてみて、

あ、これいいやんっ!!

と、思ったものがあったのですぐ採用ニヤリ


レッスンに取り入れると

めっちゃ動くの分かる〜ルンルンと喜んでもらえました。


気付かないままに、身体のスイッチを眠らせてませんか?

BODY DESIGN STUDIO-A



レッスンのご予約はこちらから












チョコミントのお菓子が出てくる夏。


ポッキーのチョコミントは美味しいグッ


「もしかして、(溶けて)くっついてるかも…」
だそうですが、
大丈夫。
くっついてたら、まとめて食べます(笑)