スッキリ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


昨日の雨はすごかったですねアセアセ


烟って若草山が見えなくなっておりました。


そんな雨の中でもレッスンに足を運んでいただき、

ありがたいです。


自分だったら、行くのやめちゃうかも…ニヤリ







今日はスッキリ晴れてよかった〜。


最終週の水曜日なので、ステップは中級です。


ちょっと時間がかかったところもありましたけども。


45分内に完成して繰り返しもできたから

よしとしましょグッ


来月は、3週目(6/19)です。


お待ちしておりますパー










髪型をマッシュウルフにして、

「丸いのかわいい」と褒めてもらえるのは

とってもとっても嬉しいのですが、


暑い笑い泣き


そして、伸びるのも早いせいか

カット→カットまでの期間の

頭のデカくなり方がすごい(笑)


もう、ええわ、梳いてください〜。


カラーリングのリタッチしてもらってから

長さを変えてないのに、

これだけ切ってもらいました。


今、内側を黒い色にしているので、
内側めっちゃ切ってもらったなと分かるニヤリ

スッキリした!!

頭、小さくなったでしょ照れ




日が長くなりましたね。


スーパー寄って帰ってきても、まだまだ明るい。


いい季節だ爆笑