課題継続 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


有料ステップのレッスンは後半に

台を並べてみて

はい、大きめに移動してっ!!


心の中で、(声に出してもいいです)

あ、る、い、て!

言ってもらえたでしょーかっニヤリ


来週は最終週なので、中上級のステップです。


毎月最終水曜日に予定している中上級ですが、

6月だけ、3週目にやります。


(最終の水曜日はアップデートのため、お休みいただきますアセアセ)

私の都合ですみません。


よろしくお願いしますっ爆笑










レッスン後にスタジオへ。

BOSSのパーソナルを受けてきました。


腹斜筋にスイッチ入れてからの


フロントスプリットは、やりやすかったニコニコ


BODY DESIGN STUDIO-A



先月セッションを受けてから、

出された課題をサボらずにやっていたので、

「ちゃんと、宿題やってた〜!!」と申告したものの、

BOSSいわく、

「うーん、微妙(笑)」


はい、課題継続です。


がんばろ爆笑











明日のSilkSuspension™と筋膜リリースは

代行になります。


長谷川インストラクターにお願いしてます。


お休みいただきます照れ