本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


Vol.33はシャッフルしております。

今日は15曲入りました上矢印


ラインナップはこちら↓

・Complices amor

・Clown mask

・Seasons are changing

・Destiny(2)

・Don't stop the music(6)

・Mundo

・Sparking haze

・Wiki Wiki

・Destination

・Oh la la(32)

・Me tienes loco

・Dime por que

・Take me high(13)

・Latino style(11)

・Silent star


一番最近のバックナンバーが

一番ふんわりしてました爆笑

2番に入るとそうでもないですが。


スタジオの温度設定はだいぶ下げておりますが、

みなさん汗だくです。


やっぱり15分伸びると、強度も変わりますね。


ご自身のペースでどうぞパー

水分補給も、こまめにしていきましょうね。


また来週もお待ちしておりますニコニコ









霧雨みたいな雨の中を移動して

スタジオへ。

BODY DESIGN STUDIO-A


SilkSuspension™に体験の方が来られたのですが、

初めてのレッスンで、

「これ、気持ちいい!!」ってなる人は

なかなかレア爆笑


レッスン後の身体の安定も感じていただけたようで、

よかったです。


来週の日曜日、13:30〜はリバウンドエクササイズになります。


レッスンのご予約はこちらから





ピラティスマシンを使ったパーソナルトレーニングも

受け付けております。


こっちも、身体の変化を味わっていただけるやつ。


ぜひ、どうぞニコニコ












本日、夕方から神時間ハート


QUEちんデザインの「神タイム」Tシャツ拍手



みんなの分も、あるよ〜爆笑


喜んでくれてよかった爆笑


UMWDの2ブロック目の確認時間。


はい、ちゃんと思い出しましたニコニコ


初回は皆様の目が遠くなっていくような予感がしますが(笑)

通しまで、楽しく踊りましょうねルンルン











クリスマスみたいっラブ

な、WITTAMERのショコラロールおねがい


絶対美味しいやつ。

晩御飯のあとの、デザートにしよっと拍手拍手拍手