ダメージプラス | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


BODY DESIGN STUDIO-A


SilkSuspension™のクラスでは、

腕で身体を支える種目もやります。


今日はテンデンストレッチの最初の形だけチャレンジしてもらいました。


難しいですよねニヤリ

あそこから、びよーんと伸びられたら完成ですグッ




5月分のご予約も可能になってますパー









キレイなダメージ加工だったのに。

右足の穴に足を突っ込んでしまって、
ダメージ加工がダメージ受けました爆笑


あぁガーン
自然に切れちゃったなら、仕方ないなってなるけど、
自分で切るってどゆこと!?

はい、ガサツですねえーん
反省。








おとついかな?TVで見た
「ゴルゴンゾーラチーズと生ハムの春巻」
旦那様が好きそうだと思って作ってみた。


私はチーズが苦手なので、食べてないですが(笑)

揚げたてを、はちみつに胡椒を混ぜたのにつけて食べてって言ったら
「それはいらん」と言われ爆笑

でも、「カマンベールチーズでこれやってー」とリクエスト来たので
またやってみよ。

とりあえず、残ったゴルゴンゾーラチーズを食べ終わってください(笑)









さぁ、明日は長い1日。
神時間が待っているハート