たぶん、過去1 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


さぁ、今日も身体をととのえよう上矢印

川下さんのピラティス受講からスタートです。


BODY DESIGN STUDIO-A 


「トレーニングって、どんなんしてますか?」と
たまに質問をいただきますが、
トレーニングというものは、しておりません。
あんまり、好きじゃない(笑)
しんどいもん。

ピラティスに再会してからというもの、
レッスンに参加するか、マシンでのパーソナルを受けてるくらいです。

トレーニングしてるように、見えるのかニヤリ
よしよしニヤリ

スタジオでのグループレッスン、
SilkSuspension™も、ピラティスがベースになっている
エクササイズです。

↑あ、最初からこんな種目はやらないですよ。

今日は、ストレッチポールを置いて
身体を押し上げるリハーサルをしてから
フリップ&フライに入ってもらいました拍手拍手拍手

レッスンのご予約はこちらから 













昨日、ネイルチェンジしてきました。



また、ラメのキラキラが流行ってる…らしいです。
知らんけどニヤリ

最初、3色展開にしてもらう予定でしたが
このパープルがめっちゃラメと合うやんハート
2色で、もうええんちゃうかな?
すっきり仕上げましょう。

ストーンとか、スタッズもない方がいいなぁ。

じゃ、このまんま仕上げますね。

…そんな感じで、たぶん過去イチシンプルなネイルになりました爆笑

フットネイルも、このラメを使ってもらってます。

レッスンで裸足になることないし、
サンダルもはかないから
完全に自己満足ですけど爆笑

いーじゃないかっニヤリ