リピ決定の結び | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

気になっていたラーメン屋さんにいってきました爆笑



みつ葉でお仕事してた人が独立された…との
口コミを見て、行ってみよ!!と、なりまして。

もともと、みつ葉のファンなので
(ここのは、スープも全部飲む)
楽しみ、楽しみラブ

初めて行ったのに、みつ葉で顔を覚えられていたのか、
普通に「あ、こんにちは!」(笑)

魚介の塩白湯。
隣は、ねぎごはん。

スープ、めっちゃいい香りなのと、全粒粉のモチモチ麺。

美味ぁハート

はい、完食しました上矢印

旦那様の食べた麺が、もっとモチモチだったので、
今度はそっちを食べたい。

なんなら、まぜそばも食べたい。

なので、リピート決定です爆笑

お店もとてもキレイでした。




そのまま、運転免許センターの近くの
(近くはないかな…。免許センターから15分くらい歩いた(笑))

HARE/PAN へ。





家に着いたら、冷凍しよニコニコ