すすみました☆ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


BODY DESIGN STUDIO-A 


パーソナルからスタートです。

SilkSuspension™には、体験の方がご参加。
「しんどかったですか?」って聞いたら、
「はい!」と返事が返ってきましたが
(ごめんよ…(笑))
姿勢のビフォー・アフターは、しっかり味わってもらえたみたいです上矢印

しゃん!と立ててる感じがするとグッ


これも、最初は怖いけど、
慣れるとじんわり気持ちいい。

続くピラティスのクラスは
「捻るのが苦手アセアセ」とか、
「肩がゴリゴリアセアセ」とか聞こえてきたので、
いつもよりストレッチ要素多めでレッスンしました。

こちらも、あーすっきりした!で終われたので
よしとしましょう上矢印

呼吸はしっかりねニヤリ

レッスンのご予約はこちらから 



 

 



 

 






移動して、天王寺。


コーヒー飲もうと入ったカフェから、

半額以下セールってびっくり

えー、見に行こうかな。
でもコーヒー頼んでもうたしな(笑)

帰りにまだやってるかな…と思ったら
18:00までって書いてた。 

私のレッスン終わりは、19:00。
絶対無理やん爆笑

ご縁がなかったと、あきらめましょう。
それにしても、あの一角、500円ってほんまかいな。
↑諦めが悪い(笑)

明日までやってるようですよニコニコ




さて、レッスンはUMWD。

今日は、最後まで解説いけるかな…。


はい、いけました拍手

(最後はちょっと強引)


あと2週あるので、まだ慌てなくて大丈夫です!!


まだ「?」ってなるところあると思うので、

クリアにしていきましょうルンルン


このTシャツ着てたら
「かわいいー!」って褒めてもらえました。

でも、目がチカチカしそうよね、とも。
あ、それはあるかも爆笑