おかえり!と、水曜日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


みなさんも、待ちに待ったことでしょう照れ


おかえり!



QUEちゃんがTIPNESSに復活です。

また、毎週会えるやんハート
私も嬉しい〜上矢印

QUEちゃんレッスンスタート時の、
「おかえりー!」であろう、みなさまの拍手が
スタッフルームまで、聞こえてきておりましたチュー




今日も夜は京橋へ。
Vol.31、入れ忘れませんでしたニヤリ

ラインナップはこちら↓
・Se Acabo(17)
・Blade of disney(17)
・Summertime(14)
・Lilac mirage(12)
・Knight of legend(19)
・Green-eyed lover(30)
・Magic woman(7)
・Love me hard and tight(31)
・Perfect sense(25)
・Baby you(4)
・Te quiero(17)

この時間の代行も、残り2回です。
ラストはやっぱりあの曲かなぁ。

勝手にねぇやんイメージのやつ爆笑

また来週もお待ちしておりますパー




お昼の空き時間に、ネイルチェンジ行ってきました。
blanc chat さん。



足は濃い色…が定番でしたが、
前々回かな?やってもらったカプチーノワルツが
かなり気に入りまして、リピートニコニコ

サンダルはく時期がきてますので、
レオパード模様を描いてもらいました上矢印


ヌーディーな足と対照的?な、
夏カラー。

配置は完全におまかせです。


ご飯を食べて、ネイルに行ったけど、
小腹すいて、どら焼きを食べる(笑)


左の蒸しどら焼きは、初めて。
生地が黒糖で美味しかった爆笑

たねやさん、いろいろ考えるなぁニヤリ