大掃除→仕事納め | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

BODY DESIGN STUDIO-Aは昨日で年内の営業が終了しましたので、
今日は大掃除!!

いいお天気でよかった照れ

BDSAとレスピエールの二手に別れて
みんながんばりました~爆笑

あー、すっきり上矢印

お掃除後は、BOSSからのご褒美がハート
BDSAのすぐ前はドミノ・ピザなんですルンルン

まったく足らず、もう二枚追加(笑)

新年は3日から特別営業、
1/6土曜日より通常営業となります。

1/6は私も2018年のSilkSuspension™️スタート!!


お腹もふくれて、天王寺へ移動。
今年のラストレッスンは、アドバンスステップルンルン

TIPNESS最終営業日の夕方にも関わらず、
いつも通りに、賑やかでした爆笑

先週の完成形は、忘れてください!
組み直します!
さぁ、気合いで乗り気って~。
最後は根性の繰り返しタイム。

そしておまけのもう一回(笑)

NewTシャツが、汗で色変わりまくり(笑)
このTシャツの生地、大好きです。
鹿の子の薄手生地。
色違いで欲しいニヤリ

パンツはロゴ入りのポケット無しバージョンです。






今年も無事に、すべてのレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました爆笑

代行を出すことはなかったですが、
ちょいとケガをしてしまったのが、反省点。

身体のケアにも時間をかけないと。
「なんとかいけるやろ」という年齢でもないし(笑)

フィットネスクラブのレッスンオンリーの
仕事の仕方から、
少し外へ出るチャレンジもできた。

いろんな方とのご縁にも感謝ですハート

来年も、スタジオで。
皆様と楽しい時間を共有できますように星

明日から、つかの間のお休みです照れ


同じく天王寺で仕事納めの海野ちゃんと~

2017年、ありがとうございましたハート

よいお年をお迎えくださいね照れ


2017.12.30

これから帰って掃除をしないといけないのは
分かってるのですが、
アメトークSPがどうしても見たい

竹若典子