本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

今年最後の金曜日、
NANAさんナンバーで踊り納めルンルン

ラインナップはこちら↓
・Violet Dahlia
・Mas de ti
・En Soledad
・La pantera
・Amorforever
・El baile es mi vida
・Ya no vuelvas
・Historia de amor
・Payaso en la lluvia
・En la Distancia
・Espejismo del amor
・La Noche
・Baila este son
・Mascarada
・Blue wind

もう年末なので、いつもより少ない人数かと思いきや。
会社がお休みになったから♪と、いつもとは違う顔ぶれのご参加でした。

ありがたい照れ

スタジオの外に規矩さんがいたのが、
変な感じでしたが(笑)

久しぶりに会えて、年末のご挨拶もできてよかった上矢印

レッスンご参加の皆さんとも、
「よいお年を~!」のご挨拶。
でも、また来週~!なんですよね(笑)

新年のラインナップもお楽しみに爆笑

エアロ、ステップは、こちらのウェアで↓
昨日、販売になったばかりのトップスです。
R-LONDONロゴ入りパンツは、ポケットの有り無しで二種類あります。
今日はいたのは、ポケット有り↓
思ってたより、生地が薄くて動きやすかった~上矢印

色の展開も、黒、グレー、イエロー、などなど…。

チェックはこちらから↓
ショップがお休みの間も、お買い物可能ですニコニコ


エアロの最終週は対面までがんばっていただきましたニヤリ
もちろんですよね星

一瞬、ぐだっとくずれかけたかなぁ…?
あ、持ち直した、大丈夫グッ

もうすっかり忘れて来年も楽しみましょうウインク

ステップ1は、来月からはステップ2に
レッスン変更となります。


さぁ、今年のお仕事残り一本!!
でも気を抜かず、今日もゴッドハンドのお世話になって帰りますニコニコ