2週連続ケルヒャー | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

21歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

少し前から

床のベタベタが気になってたのよね絶望

でもどうせやるなら

雨の日じゃない日にパパパーっとやりたい!!



って言ってたら

平日休みに晴れたグラサン

おっしゃ、やったるぞ炎

毎度毎度のケルヒャー。

ソファー移動させて

一面一気にやっつけました。

疲れるけど終わった後の気分が良いぞ飛び出すハート

この翌週は

もう一台のケルヒャー使って

ベランダと中庭を。



外をやる時は

雨降った後が丁度いいニコニコ

この日は降ったり止んだりのお天気傘曇り

ダンナさんと交代で頑張ります。

中庭も綺麗さっぱり照れ照れ照れ

窓も拭いてもらったので明るくなりました!

掃除は大変だけど

終わった後のやり切った感がハンパないから

すっきだわーーーピンクハートピンクハートピンクハート



てか、雨続いたら

また床がベタベタしてきたよーな…。

7月中にまたやるかな笑い泣き