韓国料理店 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

前から行ってみたかった韓国料理店。

お互いに仕事を終えてから待ち合わせ。

平日に行って参りましたアップアップアップ



開店1時間後だったけど

私たちが1番乗りだったぞグラサン

どうしようか悩んだけど

白湯もつ鍋にしてみましたひらめき

うわー。

コラーゲンたっぷり。

しかもうんめーっキラキラキラキラキラキラ

ぐつぐつラブラブグツグツラブラブ

実はこの日。

めちゃ久しぶりにチョコロと会って

2人で鍋を囲んだのだけれど。



『夜出るのなんて月1あるかないかだよ』

って私が言ったら

『えええええー!』ってビックリされたニヤニヤ



だから夜外にいるだけで

テンションが地味に上がったニヤニヤ笑



さーてさーて。

鍋食べた後はスイーツ行っちゃおうぜ

続くニコニコ