デリサラダプレートランチ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

めちゃボリューミーなランチを食べましたグラサン

お腹パンパンになった豚

ベーグルが4種類食べれる指差し

ちょっとずつが嬉しいピンクハート

冷製スープも美味しかったなあ。

コチラはWメンチカツバーガーハンバーガー

コチラは

BLTEサンドですって!

見た目もお味も

爽やかなドリンクラブ

私は左のレモネードにしました照れ

我が家と同じ、

マルニ60のソファーだったよグッ

座り心地最高ニヤリキラキラ


野菜を多めに摂取したい今日この頃ニヤニヤ

満腹食べるのも控えないとと思いつつ

基本食べることが好きな私は思うのみ泣き笑い

色々頑張れ、ワタシ笑い泣き苦笑