半年ぶりに | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

半年ぶりに3人で集合電球

長男くんが小学生の頃の

クラブチームが一緒だったサッカーママ友サッカー



〜前菜サラダ

〜カルボナーラパスタ

半熟ニコニコ

〜ドリンク〜

え!?

海外に行ったの?!ポーン



えええー?!

留年確定だとぉー?ポーン



半年ぶりでも

色々と状況変わるんすね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、我が家も

次男氏が愛知から離れて新体制。

そーいう時期なのかしらね。


色々喋って楽しかったキラキラ

次は夏に開催と誓ってバイバイしましたバイバイ