職場の後輩と | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

2週間前のこと。

10コ下の後輩と

今年出来たカフェに行ってきました飛び出すハート



ランチは確か2種類しかなかったんだけど

私はオーガニック野菜を使っているとやらの

カレーを頂くことにウインク

彩りも綺麗キラキラ

隣には畑が広がってましたニコニコ

開放感たっぷりな店内。

夕方ギリギリまで居たので

他の客がもう居なくなってのコレね泣き笑い


食後のスイーツも

モチロン食べましたスター

豆腐のチーズケーキですって!

しかし仕事の話は尽きませんね笑い泣き

今年度は

私のいる学年より他の学年が

どうやら大変そうだ笑い泣き泣



また息抜きに

声かけてあげよーっと!