家族で外食 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。


実はGWに

県外に行った次男くんが帰ってきてまして。



5日間あるうちの1日でいいから

家族の時間作ってねチョキとお願いしてたので

連休4日目の夜に

家族全員で外食へ。



いやいやー。

久しぶりすぎました照れラブラブ



本当は違うお店狙ってたけど

予約が取れなかったので

急遽4人揃ってもんじゃ飛び出すハート



ま、これはこれで美味しいので満足ラブ

2回も頼んじゃったしねてへぺろ

自炊は飽きた。

(でしょうね泣き笑い


ご飯が美味しくない。

(誰かに作ってもらうご飯は美味よね指差し


愛知県最高。

(そりゃそうだわなキメてる


ま、色々感じているご様子。

一人暮らしナメとった証拠だなニヤニヤ笑



昼間は同高友達が遊びに来て

タコパしたんだとさタコ

中庭で仲良くハイチーズ拍手

右の女友達は滋賀県へ。

真ん中の男友達も同じく滋賀だけど

違う大学へ。



ってことで

みーんな県外に出て行ってる状況。



そりゃ地元がええわってなるわさ。

昨夜、次男くんからライン。

6月あたまに愛知にまた来るとなニヤニヤ



ハイハイ、お待ちしておりますウシシ

また家族の日を作ろう。

そーしましょうニヤリ