母の日 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

先日の母の日。

長男くんからは

こんな嬉しいプレゼントキラキラキラキラキラキラ

名駅カフェの

Sunday Fuller Cafeのお豆コーヒーラブラブ

ちびまさ母さんの好み、

しっかり把握済みですね二重丸!!

ありがとさーんラブラブラブラブラブラブ



今のお豆が終わったら

早速挽いてみましょう。



しかしあんなにカフェ嫌がってたくせに

今やオシャレカフェに行くようになったな。



そして県外に住む次男くんからは

ラインが届きました!

お誕生日みたいだな笑



彼は小さな頃から

『母の日ありがとう!』ではなく

『母の日おめでとう』ニヤニヤ笑



ま、連絡くれるだけで有難いねウインク

2人ともありがとう照れ