香嵐渓⑥ 〜矢作川〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

最後はなんといっても矢作川うお座

水の冷たさの気持ちいいこと。

せせらぎの音。癒されるわ!

マイナスイオンたっぷり。

やっぱり私はお猿みたいだな猿

必死に水を触っておりますみずがめ座


今回の旅のお供。

みんな大満足かなグラサン

自然に触れて

癒されまくった母4人。


次はいつこの景色に会えるかな?

でもまたきっと癒しに現れることでしょう。

香嵐渓ステキだったぞ!

こいのぼりも気持ちよさそう照れ

以上、香嵐渓おっしまーい!