BFC | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

9年前に一緒に仕事した後輩ちゃんから

久しぶりにラインが来まして。



『久々に会おう!』と言われたんで

チャチャっと予定を合わせて

2人でモーニングして来ましたウインク

夏だっけな?

新しくできたカフェにグラサン


朝8時からやってるって良いよねひらめき

朝からボリューミーなサンドイッチセットを。

コロナ禍で会えてなかったのもあり

もう何年も会ってなくて。

多分4年振り?とかだったと思う。



でもフツーに話せるもんだなニヤニヤ笑

ま、たまにはラインして

ほそーくながーく繋がっていたもんね!



同業者なので仕事の話もしたりして。

あっちゅー間の3時間でしたウシシ