無印良品週間 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

無印良品週間ということで

先日1人でぷらっと行ってきましたグラサン



張り切ってカートを引いて

いざ出陣!!

10%オフだから

前から欲しかったものはゲットしやすいが。



かといって

調子こくと買いすぎてしまうので

悩みながら抑えながらね。

この気持ち大事ニヤニヤ



で、結局こんな感じ。

あ、コレ忘れてた。

服も欲しかったけど我慢。

コスメ品も欲しかったけど我慢、我慢。



無印良品のビニール袋は

毎回購入してしまいますウインク

使い勝手がええからね二重丸



無印良品は

行くとつい買ってしまうもの多めだから

しばらく行かないようにしなきゃ笑い泣き