次男くん試合 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

(土)試合を見に行ってきましたサッカー

朝夕涼しくなったけど

日中はまだまだアチい炎



次男くんが小学生の頃に在籍していた、

同じFCのサッカーママ友も居たので

1時間ほど一緒に観ることに。



たまーにラインするんだけど

会うのは何年かぶり!?

近況も聞けて良かったな。



前の晩に降った雨により

グラウンドはグッチャグチャ。

それによって湿度も高くてアセアセ



次男くん頑張っていましたが

まー途中からはヘロヘロになってるのが

遠くからでも分かりましたてへぺろ



外れたものの

シュートも2回ほど放ってて

前回よりよく走ってたなーって印象。



しかしドキドキハラハラする、

内容の良い試合でしたおねがい



最初は相手しかボール持ってなかったけど

途中からは巻き返してたね〜OK



こんな良い試合で勝てたら最高だ!

って思ってたら

最後はキャプテンが決めてくれたアップアップアップ



内容が良く

しかも勝てたので

顧問の先生もめちゃご機嫌だったそうな笑



後半、

足が攣ってベンチに戻ったけど

終了後コチラもご機嫌そうだ。



フルで頑張った友達を出迎える次男氏。

終わった後は

友達がおそらく軽い熱中症。

気分が悪いと言うので

友達2人を乗せて久しぶりの送迎を。



やっぱりたまにはいいね。

こんな会話してるんだ〜とか

時々私も参加して

色々話をしたりとか。



2人ともええ子じゃ。

これからも皆で仲良くできるといいね!



来週の試合も今から楽しみ照れ