豊田巡り④ 〜喫茶キノ〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

21歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

本当はスイーツ食べたくて

青砥に行くつもりがコーヒーチーズ

行ったらやってないえーん

過去3回行ってやってないんだけど

相性悪いのかな?笑い泣き



で、その時にたまたま通って

へー!こんなとこにカフェできたんだ!

ってなってそこへ行くことに。



喫茶キノさんです。

コメダ珈琲の跡地らしい。

スイーツの予定が

なんだかんだで腹減ったか?となり。

(恐るべし、私の食欲豚



結局コチラにしてみました。

って、めちゃガッツリやないかい!笑い泣き

パンをくり抜いて

グラタンたっぷりになってるーーグラサン



なかなかのボリューミーさでした。

全部食べきれなかったもんなウインク



この日は朝からステキなモーニングと。

スコーン専門店行って。

美味しいお豆も買って。

最後はまったりカフェはしご。

良い休日となりました。

秋の大人の遠足案も出たことだし

また色々お店調べなきゃね。



以上、豊田巡りおっしまーいクローバー