長男くんの運転で① 〜美浜豊丘〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

先週末の朝。

私の思いつきのみで

行くことにしましたニヤニヤ笑



何故ってその日、

長男くんバイト無し。



次男くんコロナ関連で予定キャンセル。

旦那さんと私も何って事なく。



もう行くしかないやつー!ってなって

長男くんの運転で南知多方面へ。

一般道でも良かったんだけど

有料道路を運転させたかったのもあり。



なにしろ

家族4人でのお出かけ激減笑い泣き泣

ま、大きくなってきたから

自然な事なんだけどさあ。



だからこそ

4人でお出かけしたかったー!!



長男くんが運転する車には

もう何回か乗りましたが

さすがに有料道路はドキドキしたぞ笑い泣き



今年初の海かも!!

…ってもう夏終わってしまったけどね泣き笑い

いいなー、海波波波

加工すると沖縄みたいだーがーねー!!

我が家の男3人衆。

ささ。

とりあえず11時から予約したので

お店に入りましょOK

続くイルカ