寒い時期でもボブは人気ですね。 | 【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【調布】 スタイリスト 山本勝志
★ グラデーションカラー、外国人風アッシュカラーを得意としております^_^




{911A7DE3-5823-4ECA-AE8B-E2B84695764F}





こんにちは!デザイナーの山本勝志です!

本日は雪が凄いですね~。
驚きを隠せませんね。

インフルエンザやノロウイルスも流行ってきているみたいなので
皆様体調管理お気をつけください!


さて、そんな中バッサリカットされる方が急増中!!
成人式が終わった方が大半を占めますが成人になられた方以外も多数。


新年度を迎えるにあたって気持ちを改めるという方も多いです!

ボブは重く見えがち、と思われる多々も多いですが
そんな時はカラーリングで透明感を出せばいいのです!!
そのためにカラーリングはありますからね^^



今回はその透明感とボブをMIXしたスタイルのご紹介^^

どうですか?
重い感じにはみえないですよね?

ボブもお客様に合わせてレングスの調整が出来ますのでご安心を!
是非一度されてみてはいかがでしょうか?
ボブは得意ですのでお任せください!^^



デザイナーの山本勝志でした。


山本勝志|モードケイズ調布店(MODEK's)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー