カーキフォギーベージュ☆フルウィービングを施してます。 | 【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【調布】 スタイリスト 山本勝志
★ グラデーションカラー、外国人風アッシュカラーを得意としております^_^

{28CFE963-E475-4D1C-A9EE-9B23FA12B16D}


こんにちは!

山本勝志です^^


柔らかい質感のベージュにマットをふんだんに配合!

ブルーシルバーというアッシュとマットをアクセントで混ぜています
ベースが黄色味だと出やすいですよ!


赤味は完全に抹殺されているので8レベルでカラーリングをしても
かなり明るく感じますね!^^

かなり柔らかな質感を出せますが
マット感が苦手な方はおススメしにくいですね><


ちなみに全体に細めのハイライトを入れているのでより明るく感じやすく、色味も出やすくなっております!


ハイライトといってもブリーチのみでするのではなくカラー剤と混ぜてすることも可能なので負担を抑えたい方でもオススメです(><)


A/Wカラーとしてはおススメなカラーリングとなっております♪♪