痛まないブリーチ⁉️髪へのダメージ94%カット⁉️ | 【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【調布】 スタイリスト 山本勝志
★ グラデーションカラー、外国人風アッシュカラーを得意としております^_^

{94CF158A-5C56-4E96-80A1-4AAC8B3A39A8}


こんにちは!デザイナーの山本勝志です!

ついに当店にも痛まないブリーチ!!

「 ファイバープレックス 」  が入荷いたしました!!!


皆様お待たせいたしました!!


・髪の毛へのダメージが94%もカット
・ブリーチ後もサラサラな質感
・次回のカラーリングの際も影響が少ない     等々


実際に僕も使用しましたが驚きました!!

地毛からのダブルブリーチに使用しましたが
ブリーチしたのかな??というくらいのサラサラ感
本来なら起こりうる毛先の引っ掛かりもほとんどありませんでした!


※髪質やベースのダメージ度合いで変化すると思われます!


このファイバープレックスは少し前に日本に上陸しましたが
海外では当たり前の薬剤と言われています。
既に使用されていますからね!


外国人は元からブロンドではない方が多いので
ファイバープレックスを使用しているのかもですね!


てなことはさておき、
ブリーチをされたくてもダメージが…という方!!
是非お試しください!!

そういう従来の常識を覆してくれますよ!!