なう
って言ってもあたしは打てんから付いてきとるだけ
妊娠報告したときお義父さんに
10月またラウンド誘おうと思っとったけどダメじゃなー
って言われた
行きたかったけど仕方ない
ベビのためじゃ
育児が落ち着いたらまたゴルフしたいなー
てかブログ読ませてもらったりしててみんな早くから妊娠線予防に努めてるんじゃなって感心したゎー
あたしはまだ本格的には始めてなくて今まで通りのジョンソンのウォータージェル全身塗る時にお腹にも塗るくらぃ
4か月入ったら本格的に始めよっかなって思ってこないだストレッチマーク買いました
これはmamaモデルさんが妊娠中使ってたってブログに書いてたから買ってみた
リーズナブルじゃし効果もあるなら◎

あとはあたしに合うかどうかよな
再来週くらいからはストレッチマークデビューしてみます
最近調子まずまずじゃったけど今日ぼちぼちゴハン作ってたらしんどくなったー
そんな今日のメニューは
田舎風ひき肉入りオムレツ
味噌汁
グリーンサラダ
大根まびき菜のお浸し
ミョウガの甘酢漬け
でした
時短メニューなのにしんどくなるとは‥
明日旦那サン仕事行ったら金曜日は会社のゴルフコンペでお休み
あたしは実家帰ろっかなー
調子良かったらおばぁちゃん誕生日じゃしケーキでも焼いて帰ろ
おばぁちゃん大好き
てかファミリーらぶ

