日曜は旦那と両家のお墓参りmiho's diary-DIMG0445.gif
 
まずは旦那実家へmiho's diary-DIMG0445.gif
 
妊娠報告しましたmiho's diary-226675_0001.gif
 
ほんとは安定期入るまで言いたくなかったけど‥
 
"今何ヵ月??"
 
"5ヶ月ですmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif"
 
ってゆぅのもなぁ‥と思って今のタイミングになりましたmiho's diary-226675_0001.gif
 
喜んでくれて良かったmiho's diary-DIMG0445.gif
 
今までのことがあるからまだまだ安心はできんけどやっぱお祝いの言葉をもらぅと嬉しいなmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
今日は梅干しとミョウガの甘酢漬けをいただきましたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
それからうちの実家へmiho's diary-DIMG0445.gif
 
行きがけに一本松で塩バニラミックスソフト食べたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
何気に一本松行くのまだ2回目??
 
展望台からの景色見ながらリフレッシュmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
まずはお墓参りーmiho's diary-DIMG0375.GIF
 
両家ともお墓かなりの坂じゃからしんどかったーmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gif
 
特にウチmiho's diary-image1.gif
 
でも大好きおじぃチャンに報告せんとじゃけん旦那に押してもらいながら上がりましたmiho's diary-003811.gif
 
旦那がじぃチャンのお墓に
 
"赤ちゃんできたんよー
今度は今んとこ順調なんじゃがなmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif"
 
って話かけてくれて何だか和んだmiho's diary-DIMG0445.gif
 
キャラじゃなぃからこそ嬉しかったなーmiho's diary-DIMG0445.gif
 
それからしばらく実家で過ごして西松屋と晩ゴハン食べにmiho's diary-DIMG0445.gif
 
西松屋はあたしのマタニティータイツとかレギンス見にmiho's diary-DIMG0445.gif
 
いつものタイツはお腹苦しいけん早めにゲットmiho's diary-DIMG0445.gif
 
ゴハンはお蕎麦miho's diary-DIMG0445.gif
 
最近ずっと蕎麦食べたかったんよなmiho's diary-DIMG0445.gif
 
帰ってから夜なぜか寝付けんで二人して夜更かしmiho's diary-image1.gif
 
それでも朝は来るけんいつも通りお弁当して行ってらっしゃいmiho's diary-DIMG0445.gif
 
それから洗濯してお風呂掃除して部屋掃除して一旦オヤスミーmiho's diary-353_2_54062542_74_basic.gif
 
それから化粧して買い物へmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
ほんとは旦那と夕方行くかってゆってたんじゃけど寝不足じゃししんどいかなーって思ってあたし体調いいけん一人で行っちゃったmiho's diary-o0020002010310082983.gif
 
100均、DS、スーパーはしごー
 
スーパーであんまり買わんつもりが結構買っちゃったmiho's diary-image1.gif
 
帰って荷物運んでゴハン作ってトイレ行ってリビング戻って座ったら‥
 
何だかにゅるっとした感覚がmiho's diary-20100910123505.gif
 
イヤな予感してもっかいトイレ行ったらおりものシートに少量出血miho's diary-20100910123505.gifmiho's diary-image0168001.gif
 
怖くなって旦那より先に病院電話miho's diary-20100910123505.gif
 
明日午前中に診察予約しとるけんこのあとは安静にしてお風呂もやめといてください。出血が続くようならまたすぐ電話してください。
 
とのことmiho's diary-image1.gif
 
旦那がちょうど帰ってきたけん半泣きで報告したら‥
 
軽く怒られたmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
確かに今日は調子に乗って動き過ぎましたmiho's diary-o0020002011386826761.gif
 
昨日今日ちょっと無理しとったんかなmiho's diary-353_2_54062524_31_basic.gif
 
昨日旦那が仕事休んでくれて病院一緒にきてくれましたmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gif
 
急に休むけん朝方4時に起きて仕事しに2時間半ほど会社行って病院連れてってくれたmiho's diary-353_2_54062524_31_basic.gif
 
診察結果は‥
 
問題なしmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gifmiho's diary-20100410084049.gif
 
良かったーmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gif
 
出血した跡もなくて赤ちゃんは順調でしたmiho's diary-353_2_54062524_31_basic.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
やっぱ無理せんでmiho's diary-image0168001.gifってサインじゃったんかなmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gif
 
これからは気を付けよmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif