もちろんあたしのへたくそな刺繍付き
ちなみにうちの両おばぁちゃん、旦那のおばぁちゃん色ちがい
ニットポンチョみたいなんでポンチョにもなるしストールみたいにもなるし膝掛けにもなるやつ
おばぁちゃんも元気そぉで何より
しばらくしゃべってさよなら
帰りにスーパー寄って帰宅
お義母さんにホットサンドとかワッフルとか焼おにぎり焼けるホットプレート?みたいなんもらった
ラッキー
あとおこわも頂いた挙げ句、ゴハン食べておいでってお金まで
お金はほんまにいりません
てゆぅけどそこはやっぱあちらも引けんけんありがたくいただきました
ありがたや
それから旦那とふたりでまたまたゴルフショップ巡り
それからやっぱ寿司
確かにあたしいつでも寿司は食べれるけど
でもあんまお腹減ってなかったけんかいつもほど食べれんかったー
食べおわってワイルドスピードメガマックス見に行くかって岡南行ったけどレイトでも多くて両隣おるらしぃけん旦那が嫌がって中止に
あたしも隣人おるん嫌じゃけどあそこまで行ったらもう見る気になっとったんじゃけどなー
仕方ないけん岡南おさらば
コンビニでチーズスティック食べて帰宅
てか最近またチーズスティック色んなとこで売られ出してほんま嬉しいんですけど

また買いだめが始まった
最低6本
また太るな

今週は夜勤ー
昨日は祝日じゃったけん休日出勤で早出じゃったし
今日は元気に起きてから打ちっぱなし
帰って鍋食べて仮眠
さっき出勤しました
今日は付き合って3年9か月、結婚して1年9か月
明日は検診
初めて診てもらう病院じゃけドキドキ
無事赤ちゃんすくすく成長してますよぉに
チャン(お父さんの妹)がきていとこ二人目が4日に産まれたけん病院行くんじゃけど行く??って誘ってくれたけんおばぁちゃんと一緒に行ったー