からあげ
たまごのフライ
グリーンサラダ
具沢山味噌汁
茄子の浅漬け
にした
長時間キッチン立つのはやっぱしんどぃけん時短メニュー
今日は外食
昨日はあたしなりに家事頑張った
いつもの家事+ジャバしたし洗濯機洗浄した
そしたら旦那に
一気にしすぎじゃね??
って怒られた
でもやる気になっとるときにしとかんとダルがりなあたしはできんのよねー
洗い物は相変わらず旦那がしてくれる
あたしここんとこまぁまぁじゃけんできるんじゃけどなー
仕事してきてくれて帰ってきてからも疲れさせるようなことはさせたくなぃんじゃけどな
優しい旦那で感謝じゃけどほんま申し訳なぃ
あたしよりしんどぃひといっぱぃおるしみんな頑張っとるんよなーと思うと
なんかビミョーな気分。。
できる範囲で頑張って旦那に感謝の気持ちを伝えつつお互い負担が大きすぎんよぉにせんとじゃ
明日は旦那会社のソフトボール大会じゃし実家帰ろ
手土産のパウンドケーキ焼き中
明後日は旦那の実家行くけん明日お義母さん好きなバターケーキ焼こ
さ、化粧しとこ