結局藍チャン残念
てか全米プロゴルフも僚クン残念
日本人全員予選落ちは残念だぁ
でもあたしが一番好きなミケルソンが最終日頑張ってるから見よぉる
眠いけど
晩ご飯は
チャプチエ
水菜と卵のシャキシャキ醤油マヨサラダ
白菜としめじの味噌汁
オイキムチ
でした
旦那行ってらっしゃいのあとちょっとテレビみたりして休憩して
明日のお昼の準備
あと晩ご飯も作っちゃった
特製ハッシュドビーフ
ルーもデミグラス缶も使いません
絶対ルー使ったほうが早いけど

それから片付けして掃除してゆっくりお風呂入った
今日ひっさしぶりにナノスチーマー使った
肌プルプル
それからしっかりお肌のお手入れして
家計簿つけて
今プロゴルフ選手権みとる
まじミケルソンかっけー
ミケルソンがホールアウトしたら寝よっかな
明日旦那の実家にぶどう持って行こうか迷い中
今日うちのお母さんが旦那の実家にってぶどう言付けられたんだけど寝てないからどぉしょー
起きてから考えよ
あーねむい(_ _).oO