仲良しじゃったはずが
またけんかー
理由はまた同じことじゃったんじゃけど・・
せっかく応援したげよぉか思ったらさらに条件悪化させやがって
あたしの意見やこ聞こうともしてくれんし
あたしの気持ちやこまじで分かってくれん
ゆーて怒りまくり
まじで腹立ったからもぉ意地で
金がいるんならあたしだって働けるし夜でもパチ屋でもやるわ
ゆぅてキレちゃった
全部旦那が嫌じゃと思っとる仕事
それか看護師戻って夜勤バリバリするわ
ゆぅてみたら旦那があたしの気持ちわかったみたいでやっと理解してくれた
分かってくれて良かった
まぁ夫婦たるものぶつかってナンボ
それからはまた仲良しです
・・ほんと腹立ったけど
でも他に呆れとることがあったからまだ許容範囲内