ちょっとー
まじありえんけん
旦那と昨日美容院行ったんじゃけど・・
あたし超楽しみにしとったんじゃけど・・
旦那が案内されてからあたし2時間待ちました
挙げ句の果てにゃ
ってゆわれるけん
って聞いたら明らかに慌てた顔・・
旦那も
ってキレ気味
店員さらに慌てる
そぉ
あたしの予約入ってなかったん
・・久々やかりそぉになったんですけど
にじかんまったんですけどー
座ったまんまでケツ痛いんですけどー
・・でも旦那の手前・・
旦那も友達の紹介で行き始めたとこじゃし友達の手前・・
・・まじよぉこらえた

危うく
予約電話とったん誰じゃ!出せボケ!
予約もちゃんととれんやこぉ美容師の仕事どぉこぉ以前の問題じゃろがや!
旦那が髪切るんに単についてくるなんてせんわ!暇人じゃねぇし!
見ぃや、あたしのこの頭!
やってもらわにゃヤバかろぉが!
ゆぅてやかるとこでした
あーもぉまじ腹立つ
旦那予約
んときちゃんとキーワードトークしたよ

あたし隣できいてたもん
\予約お願いしたいんですけどふたりいけますか?/
\ふたりともカラーとカットで/
ニホンゴワカリマスカァ~??
あー楽しみにしとったぶんオチカタハンパナイ
帰りの車ん中で
あー
まじよぉこらえた
ゆぅて自分と旦那に誉めてもらいました
旦那は静かに怒ってました
・・自分切らんのに来んでしょ。
・・ごめんねじゃねぇじゃろ。
残念すぎて脱力感・・
二度と行くことはないでしょう♪
旦那ももぉ二度と行かんらしぃ。
接客業として一番やったらおえんことでしょー。
の一言でした。
ちゃんちゃん♪