今日は旦那夜勤から帰ってきてから一緒に就寝
結局あたしも夜中一睡もできんかったん
まぁ昼間あんだけ寝たらね

雷すごくて目覚めた
ほんと嫌
何が嫌って落ちたら死ぬが
それが怖い
音も怖いんかわからんけど一番は死の恐怖

それから旦那も起きてちょっとテレビ見ながらゴロゴロ
それから晩御飯準備
お弁当もついでに準備
まることサザエ見るのは日曜のお決まりよな
あさって美容院予約とってくれた
やっとプリンから脱出できる

カラーどんな色にしよっかな
久しぶり過ぎて緊張するぜ
しかも初旦那と一緒
カラーのときお互いラップ巻き巻きだぜー
