今日は両家の墓参りに行きました
9時起床予定が起きたら9時半
まぁ許容範囲内
化粧してコーヒー飲んで出発
すぐコンビニ寄ってパン食べた
まずは旦那家
暑かった
旦那のご両親も一緒来てくれました
やっぱお墓参りのしかたも家それぞれじゃなと思った
旦那家に戻ったらお義父さんの妹さんとその子供たちが来てました
びっくり緊張した
それからアイスとジュースを頂いてあたしんちへ
着いたらお寿司買ってきてくれとったからみんなで食べて
お墓参りに行った
帰ってきたらいとことおばちゃんきてた
みんなでしゃべって仏壇拝んで帰宅
旦那はおやすみ
あたしは洗濯2回
今はおやつ食べながらゴルフみとる
藍チャン頑張ってー
