今日は30w4dで検診でした
あたしの体重は‥
うん、ヤバイ

ついにグラフの上限域こえちゃいました

まぁこんだけ好き勝手食べまくってたらねぇ‥
それでも体重のことは全然言われず
いいんかな
ベビは‥
今回標準くらいの大きさに
でも急にペース落ちると大丈夫なんかな‥??って不安になっちゃった
勝手なあたし
偶然じゃとは思うけどママの気持ちが伝わっとるんかなぁ
とか思っちゃう
頭は下よー
産まれてくるときは右まわりよー
←MINMIのマネ
いつも反対側向いとるけど今日はお顔見たいなー
あんまり大きくなったら産むときツラそぉじゃけそこそこにしとってなー←これは心の中で
って言ってたらちゃんと頭位、今日はこっち向いてくれとったけど‥手で顔隠しとるとかどんだけシャイボーイなん

大きさは標準に
今までベビが上限こえとったのになぁ
異常なく元気に育ってくれとるだけでありがたいですが
帰りにマックでごはん
メイプルカスタードパイまで買った
それからスーパー、DS、ローソン
ローソンは
これ買いに
うまかった
今日はハンパなくカロリーオーバー
夜はメイプルカスタードパイ食べなきゃ
明日からはちょっとだけ‥
控えようかな
てか旦那サンが相変わらず好きすぎます
何急にって感じじゃけど

